玉川グリーンホーム 清琉文化祭

清琉会の文化祭!入居者様やデイサービスに通われている方達のご家族様や地元の方達もたくさんお見えになり、大賑わいの玉川グリーンホーム。ハモカフェは、喫茶コーナーの一角をお借りして参加しました。

 

今回初の試みとして「リクエストタイム」を設け、お客様に演奏曲を選んで頂きました♪ ナツメロ、演歌、お子様向けの曲など色々と60曲ほど取り揃えましたが、リクエストのお声がかかるまではドキドキ!でも演奏を終えると皆さんとても喜んでくださるので、次のリクエストはなんだろうかとワクワク待ち遠しくなり… これはクセになりそうな予感。楽しい試みとなりました。

 

ステージは30分×3回を予定していましたが、理事長のはからいで2回目は屋外へ!なんと玄関前で吹かせて頂きました。

外のテントでバザーや模擬店をされていたスタッフさんからもリクエストを頂けて嬉しかったです(^_-)-☆

 

そして3回目は、いつものデイサービスのフロアで演奏しました♪

美味しいカレーやデザートをご馳走になり、お土産まで頂いてしまいました。アットホームな文化祭で、皆さんと交流しながら楽しく演奏することができて、とっても幸せな1日でした。どうもありがとうございました♪