ツクイ厚木水引デイサービス

ツクイ厚木水引デイサービスセンターさんにおじゃましました!

 

「バレンタインデーなので少し甘い日にしよう」と演奏会を企画されてのボランティア依頼でした。

 

ピンキーとキラーズの『恋の季節』を吹いて一緒に歌って頂きましたら、「懐かしいねぇ~」というお声が聞こえてきました (^^♪

 

皆さん、甘いあま~い青春時代を思い出して頂けましたでしょうか?♡♡♡

バレンタインデーなので恋の歌を… とのリクエストで『恋の季節』を♡ 『高校三年生』『みかんの花咲く丘』でも男性方のお声がとても良く聞こえました♪
バレンタインデーなので恋の歌を… とのリクエストで『恋の季節』を♡ 『高校三年生』『みかんの花咲く丘』でも男性方のお声がとても良く聞こえました♪
リズム遊びのコーナーでは 目と耳と口と手と足をフル稼働! 皆さん笑顔があふれていらっしゃいました (^^♪
リズム遊びのコーナーでは 目と耳と口と手と足をフル稼働! 皆さん笑顔があふれていらっしゃいました (^^♪
職員さんの手書きボード!とっても素敵でした♡ 玄関でお出迎えしてくれていてテンションあがりました~ (^^)/
職員さんの手書きボード!とっても素敵でした♡ 玄関でお出迎えしてくれていてテンションあがりました~ (^^)/
演奏会のあとはティータイム♡ デイサービスはカフェに変身!私たちも美味しいフォンダンショコラをご馳走になりました♡ どうもありがとうございました (*^-^*)
演奏会のあとはティータイム♡ デイサービスはカフェに変身!私たちも美味しいフォンダンショコラをご馳走になりました♡ どうもありがとうございました (*^-^*)