第15回 睦合西公民館まつり

一昨年と昨年はコロナ禍にあり、公民館まつりには “ 映像 ” での参加でしたが、今年はお客様を前に体育室のステージで演奏することができました。

 

こんな高い場所での演奏は初めての体験で、みんな緊張してしまいましたが、なんとか無事完奏!

スタッフの方にも褒めていただいてほっとしました (^^♪

 

また来年も出演できるよう、練習に励みたいと思います! (`^´) و

明るくて清潔な睦合西公民館は、ハモカフェのホームグラウンド。

音が良く響いて気持ちよく吹ける工作室をお借りして、いつも楽しく練習をさせてもらっています。

 

公民館まつりでは、地域のたくさんの方々が力を合わせて、駐車場、受付け、展示室、控室、ステージ等の設営や装飾をされたのだろうなぁと感じました。どうもありがとうございました。

 

模擬店やバザー、コーヒーが飲める休憩室…… いつもは静かな公民館が、閉会時間ぎりぎりまで大勢のお客さんで賑わっていて、なんだか嬉しかったです (*^-^*)

スタッフの皆さん、撤収の際にもお手伝い頂きありがとうございました。
スタッフの皆さん、撤収の際にもお手伝い頂きありがとうございました。
演奏後には「健康体操」に参加して、気分もスッキリ!
演奏後には「健康体操」に参加して、気分もスッキリ!
たっぷりのワカメお蕎麦200円。とっても美味しかった!
たっぷりのワカメお蕎麦200円。とっても美味しかった!
たこ焼き、たい焼き、コロッケ、わたあめ、ドリップコーヒー。いつもの工作室がカフェになっていて不思議な気分♡
たこ焼き、たい焼き、コロッケ、わたあめ、ドリップコーヒー。いつもの工作室がカフェになっていて不思議な気分♡