ポポロ

3年3ヶ月ぶりに「ポポロ」さんにおじゃましました!

 

懐かしい方々のお顔にお会いできて本当に嬉しかったです(^^)/

 

デイサービスのご利用者さまを中心に、大勢の皆さんの元気な歌声を聞くこともできました。

 

私たちは3年ぶりの “ステージ” ということもあって、ドキドキでした。

昨夜は眠れなかったというメンバーも (^^ゞ 

 

でも、皆さんもスタッフさんも盛り上げてくださり、気持ちよく演奏できました。ありがとうございました!

 

 

新しい曲を練習してYouTubeに演奏動画をアップしながら、コロナ禍をなんとかやり過ごしてきましたが、やはり皆さんに歌ってもらって一緒に吹くと楽しいですね~♪

カスタネットやフットタンバリンを鳴らしながらの「星降る街角」🎶
カスタネットやフットタンバリンを鳴らしながらの「星降る街角」🎶
リズム遊びのコーナー♪「あんたがたどこさ」で皆さん笑顔がはじけました!
リズム遊びのコーナー♪「あんたがたどこさ」で皆さん笑顔がはじけました!
お花見の季節です!宴会気分で「お座敷小唄」に手拍子を ♪
お花見の季節です!宴会気分で「お座敷小唄」に手拍子を ♪
リクエストを頂きました!次回をお楽しみに (^_-)-☆
リクエストを頂きました!次回をお楽しみに (^_-)-☆