ポポロ デイサービス

『虹と雪のバラード』北海道の美しい雪景色をバックに…♪
『虹と雪のバラード』北海道の美しい雪景色をバックに…♪

おなじみポポロさんのデイサービスにおじゃましてきました♪

 

新しくレパートリーに加わった曲『虹と雪のバラード』を聞いていただき、『北酒場』『瀬戸の花嫁』『線路は続くよどこまでも』などたくさん歌ってもらってとっても楽しかったです。

 

皆さん、お声が良く出ていて驚くほどお上手で、私達もとても気持ちよく吹けたもので、お互いに拍手喝采でした (^o^)

【リズム遊びのコーナー】ハイスピードの手遊びにも皆さん息もピッタリ!
【リズム遊びのコーナー】ハイスピードの手遊びにも皆さん息もピッタリ!

撮影したビデオを見返していて気が付いたのですが、私たちの演奏中、後ろのモニターに美しい風景が映し出されていたんです!

 

『虹と雪のバラード』の時には北海道の雪景色がスライドショーで♪  スタッフの方の演出に感動です!

利用者の皆さんに50年前の輝かしい札幌オリンピックの光景が蘇えったのではないでしょうか?

 

スタッフの皆さんには歌詞表の張替えもお手伝い頂き、とても助かりました。大いに盛り上げてくださってどうもありがとうございました (*^-^*)

『虹と雪のバラード』では北海道の美しい雪景色が次々と♪
『虹と雪のバラード』では北海道の美しい雪景色が次々と♪
モニターには曲に合わせて四季折々の美しい風景が♪
モニターには曲に合わせて四季折々の美しい風景が♪