令和元年度 玉川グリーンホーム 敬老祝賀式典

敬老の日おめでとうございます!

大勢の入所者様に歌って踊っていただきました♪

スタッフさんには歌詞表を貼っていただいたり、楽器を配っていただいたり………   おかげさまでスムーズに進行できました!
スタッフさんには歌詞表を貼っていただいたり、楽器を配っていただいたり………   おかげさまでスムーズに進行できました!
スタッフさん達のこの笑顔!私達もリラックスしてハーモニカの音色も明るくなります♪
スタッフさん達のこの笑顔!私達もリラックスしてハーモニカの音色も明るくなります♪
皆様の長寿をこうしてお祝いすることができて大変嬉しく思います。これからも皆様と共に末永く楽しく歌っていけるよう、私達も頑張ります♪
皆様の長寿をこうしてお祝いすることができて大変嬉しく思います。これからも皆様と共に末永く楽しく歌っていけるよう、私達も頑張ります♪