小町山グリーンホーム

清々しい青空の下、うっすらと雪をかぶった大山。

大きなクリスマスツリーに出迎えられて気分上々!

 

今日は小町山グリーンホームに初めてお邪魔しました♪

初めてと言っても、定期的にお邪魔している玉川グリーンホームさんのお仲間。親しみやすく明るい雰囲気はおんなじ!
愛甲GHさんと高松山GHさんからもマイクロバスで来ていただき、賑やかな楽しいひとときとなりました♪
「リベルタンゴ」のお好きな方がいらしたので、初披露♪
「リベルタンゴ」のお好きな方がいらしたので、初披露♪
リズム遊びは3曲!皆さん良い笑顔!素晴らしい合奏になりました♪
リズム遊びは3曲!皆さん良い笑顔!素晴らしい合奏になりました♪
MCの曲紹介やエピソードにはメンバーも初耳のことが多く、仲間ながら感心するほど腕を上げてきているのです!歌詞表の貼り替えも素早くなってきましたよ!
MCの曲紹介やエピソードにはメンバーも初耳のことが多く、仲間ながら感心するほど腕を上げてきているのです!歌詞表の貼り替えも素早くなってきましたよ!
 
「慰問」のことばにホッコリ(#^.^#) 後日、利用者さまがとても楽しかったと言われていたとお聞きしました。喜んでいただけて嬉しかったです。どうもありがとうございました!