ポポロ クリスマス会

ハモカフェ、今年最後のボランティア演奏会は、おなじみ「ポポロ」さんでのクリスマス会でした♪

 

玄関を入るなり、クリスマスツリーやリースがたくさん飾られていてワクワク!

 

会場には入居者さまとご家族さま、ピンクのポロシャツのスタッフの皆さん、皆おそろいのサンタ帽をかぶり、テーブルには美味しそうなオードブル!にぎやかでとても華やかな雰囲気です♪ 

「ジングルベル」♪お願いしなくても自然に手拍子を打ってくださるポポロの皆さん!
「ジングルベル」♪お願いしなくても自然に手拍子を打ってくださるポポロの皆さん!
「コンドルは飛んでいく」「ドレミの歌」も聴いていただきました♪
「コンドルは飛んでいく」「ドレミの歌」も聴いていただきました♪
「恋の季節」「高校三年生」「王将」♪  スタッフさん、どうもありがとうございました!歌詞表、たか〜く掲げてくださったおかげで、大きく元気な歌声が響きました♪
「恋の季節」「高校三年生」「王将」♪  スタッフさん、どうもありがとうございました!歌詞表、たか〜く掲げてくださったおかげで、大きく元気な歌声が響きました♪
ポポロ合唱クラブの皆さんで「森の小人」♪ あ ほーいほーいよ ドンジャラホイ♪
ポポロ合唱クラブの皆さんで「森の小人」♪ あ ほーいほーいよ ドンジャラホイ♪
歌の先生方による賛美歌や、職員さんらによるオカリナ演奏♪
歌の先生方による賛美歌や、職員さんらによるオカリナ演奏♪

演奏後、クリスマス会でのパーティーランチをご馳走になりました♡

すご〜い!手作り〜! 美味しい〜!凝ってる〜!オシャレ〜!

大騒ぎしながらお腹いっぱい頂きました。

どうもごちそうさまでした♡

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#) 

             ハーモニカフェ一同より♪