♪ ハモカフェ YouTubeデビュー致しました!

 

おひさしぶりです!

 

コロナ禍によって、もう1年もボランティア活動ができていません(T . T)

 

 

施設の方たち、どうしていらっしゃるかなぁ〜

 

スタッフさん達が一生懸命に工夫してくださり、デイサービスは受け入れを続けていられると聞きました。

 

ハモカフェがまたお手伝いに行けるのは、まだ先になるかもしれませんが、その時がきたらどうぞいつでも呼んでくださいね (*^-^*)

さて、そんなコロナ禍にあっても……

 

元気を出して!何かできることを!と、動画編集なんてことに初めて挑戦致しまして、

 

ハモカフェ、ついに YouTube デビューしちゃいました♪

 

 

こんな様子でデイサービスでは演奏しているんですよ~

 

こんな感じでリズム遊びにご参加頂いているんですよ~

 

こんな風に一緒に歌って過ごしているんですよ~

 

 

…… というのを知っていただきたくて (^^♪

 

 

 

え?!

 

画像ボカシすぎですか? 

 

お年頃なのでお察しくださいませ~ (^^ゞ

 

演奏動画は、他にもHP右側の「演奏 ♪ YouTube」に載せています。

 

スマホでご覧の方は、HP右上の三本線をクリックしていただけると出てきます♪

 

または、こちらのマークをクリック! 

              👇