野外練習でハプニング⁈

 

借りて住みたい街ランキング1位に選ばれたわが町には、緑あふれる自然豊かな森林公園がいくつもあります。

 

 

今日はお天気も上々! ピクニック気分で野外練習です♪

 

 

梢の葉擦れの音、小鳥のさえずり、譜面を揺らしてゆく風の音…… 

 

いろんなモノ達と一緒に奏でるハーモニーは、ひと味もふた味も違ってとっても楽しいものになりました (^^♪

 

 

…… ん⁈ 楽しい⁈ っていうか、面白い⁈

ま、ちょっと聴いてみてください (≧▽≦)

ごごごごごーーー♪ と歓声を上げられるお客様、

カァカァカァ〰〰♪ と合いの手を入れてくださる方、

ちゅんちゅんちゅん♪ のコーラス隊も飛び入り参加してくれて、思い出に残るステージとなりました (≧▽≦)

野外で吹くのは楽しいですね♪

 

飛行機や鳥だけでなく毛虫やハチも、焼き窯の煙の匂いも……

刺激をいっぱいもらって元気がでました。

 

 

いつか、野外 ゲリラ・ライブなんてしちゃいましょうかね~ (^^♪