消防署もお気に入り♪

本日の練習は、地元の消防署の二階をお借りして♪♪♪♪

 

学校の教室ふたクラス分!

いやそれよりも広いかも。

 

音がとてもよく響くので、

清々と、伸び伸びと、気持ちよ~く吹かせて頂きました。

毎度お世話になっております!(`・ω・´)ゞ  和風な外観!柱やシャッターが火消しの「まとい」に見えて素敵です♪
毎度お世話になっております!(`・ω・´)ゞ  和風な外観!柱やシャッターが火消しの「まとい」に見えて素敵です♪

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

「TOMORROW」「栄光の架橋」「サルビアの花」「さらばシベリア鉄道」「ワインレッドの心」……

老人施設へボランティア演奏に伺えない今は、主にこういった曲を練習しています。

 

吹きたい曲を探してYouTubeめぐりをしていると、グループサウンズやフォークソング、昭和歌謡がエンドレスに流れ続け、あっという間に時が経ってしまいます (^^ゞ

 

でもまぁ、そんなひと時も楽しいもので、今夜もまた青春時代の歌にどっぷりつかって参ります。。 では♪

人生はあなたが 思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて