「栄光の架橋」で機材チェック♪

今日はボランティア活動の際に持参している ❝ 機材 ❞ の点検も兼ねて、録画をしました!

 

持ち運びしやすい小型のスピーカーアンプはひとり一台。

それにピンマイク、電源モジュール、ケーブルが付きます。

 

コロナ禍のせいで長いこと出番がなかったもので、セッティングに多少てこずり、緊張もはんぱなく、ハプニングも多々ありました (^^ゞ

 

何回か録音した末に、肝心のマイクが入っていなかったことに気づくメンバー(電源モジュールの電池を抜いたままでした~)

 

ピンマイクを体に付けたまま移動してアワアワするメンバー(しかも3度も!)

 

でも、おかげでみんなで笑えてリラックスできたようです。

とても良い演奏ができました (^^♪

 

♪ いくつもの日々を超えて

 辿り着いた今がある

 だからもう迷わずに進めばいい

 栄光の架橋へと…

 

それでは、「栄光の架橋」をお聞きください (^^)/