「サルビアの花」で梅雨明け☼!

今日、ついに梅雨が明けましたよー!\(^o^)/

 

長いジメジメ期間もハモカフェは楽しく練習を続けていましたが、昨日はまた朝から しとしと雨☂

 

 

ところが夢中で「サルビアの花」を録音していたら、いつのまにか晴れていました☼

 

帰り道には入道雲とサルビアの花を見て、もう気分はすっかり夏! 子供の頃のように花の蜜を吸えるかな~と思ったら、暑さのせいか、しおれちゃっていました (>_<)

 

 

それでは、しっとりと……

ハモカフェで「サルビアの花」、どうぞお聞き下さい (^^)♪

いつもいつも思ってた

サルビアの花を

あなたの部屋の中に投げ入れたくて~