新曲「 虹 」を公開しました♪

新曲が録音できたので、歌詞付きでYouTubeにアップしました!

 

映画『STAND BY ME ドラえもん 2』の主題歌でもある『 虹 』。

メロディーも歌詞もハートフルでジ~ンと胸に響きます♪

 

菅田将暉さんが歌ってヒットしていますが、ご本人が登場するミュージックビデオもとっても素敵なんですよ♡

 

練習を重ねるうち4人の息がだんだんと合って行き、アンサンブルが完成していくのはとても嬉しかったです。

実は、『虹』はメンバーの妹さんからのリクエストがあって吹き始めたのですが、ずっとナイショで練習をしていました。

 

かなり時間が経ってからの公開だったので、妹さんにはサプライズとなったようで、とっても喜んでくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ハーモニカフェをいつも応援してくれている妹さん!

こちらこそ、素敵な曲を演奏できて、喜んでもらえて感謝です。

どうもありがとうございましたー♡

 

今後もよろしくお願いします♪