♪ 星の降る夜は あなたとふたりで~

♪歌詞付き『星降る街角』をYouTubeにアップしました。

 

1972年、「敏いとうとハッピー&ブルー」が歌って大ヒット!

50年経った今でも、「純烈」がカバーしたこともあり、よく耳にしますよね。

 

ウォンチュー!の掛け声で始まり、合いの手が入って、大いに場が盛り上がるムード歌謡です♪

 

 

合いの手付きの歌詞もYouTubeに記載してありますので、皆さんで歌ってお楽しみくださいヽ(^o^)丿

録音時に皆で爆笑しちゃった出来事が!

 

イチ、ニ、サン、ハイ ⁉⁉⁉ …………… あ!マスク!!!

 

 (´・ω・)? (*'▽')ノ (/ω\) ヽ(´∀`)ウフフ 

『星降る街角』では、大きなコードハーモニカを片手で操りながら、カスタネットを打ち鳴らし、足で鈴も鳴らすという器用な彼女なんですけどね~ (≧▽≦)

 

 

まあ、日頃からそれほどしっかりとコロナ対策を心掛けているということ……… にしておきましょう (^_-)-☆