睦合西公民館まつり♪

*この写真は睦合西公民館から提供されたものです。
*この写真は睦合西公民館から提供されたものです。

私たちがいつも練習でお世話になっている睦合西公民館の「公民館まつり」に行ってきました!

 

職員さん達の素晴らしいアイデアで、サークル活動の発表を皆さんに見ていただけました♪

 

体育室の壁に映し出された大画面 !!! 大きな音 !!!

実際に見た時は感動しました~ (≧◇≦)

客席では体を揺らしていらっしゃる方や、マスクの中で歌われている様子も見られて、感謝感激です。

 

コロナ禍にあってのイベント開催には、職員さんとスタッフの皆さんの大変なお気遣いとご苦労があったことと思います。どうもありがとうございました。

また、お写真提供などご親切に感謝申し上げます。

*この写真は睦合西公民館から提供されたものです。

活動動画の上映はキッズダンスや健康体操、クラシックギターの演奏などなど。とても刺激を受けました!

 

展示作品も色々ありましたが、小さな盆栽に目を奪われました。赤い実や、イチョウのちっちゃな盆栽を初めて見ました。その可愛らしいこと♡リボンレイや絵手紙も素敵でした♪

…………………………………………………………………………………………………………

「公民館まつり」は明日、11月6日(日)(10時~15時)までやっています。

      画像をクリックすると拡大できます!→

ハーモニカフェの演奏曲は「みかんの花咲く丘」「翼をください」「青い山脈」「花笠音頭」「栄光の架橋」です。

 

カラオケのように歌詞を付けましたので、どうぞ皆さんお誘いあわせの上、歌いに来てくださ~い (^^)/♪

この動画は10分間です。すべて歌詞付きですので、ぜひカラオケとして歌ってお楽しみ下さい (^^♪ ハーモニカ演奏は『みかんの花咲く丘』『翼をください』『青い山脈』『花笠音頭』『栄光の架橋』です。 (地域のイベントや施設のデイサービスでの演奏は、2017年~2018年コロナ禍以前のものです)