祝!チャンネル登録300人♡『ふるさと』♪歌詞付き

今回演奏した『ふるさと』は、ちょっとオシャレな四重奏です。

 

 …… で・す・が!

 

実は、5テイクくらいの時に気が付きまして…… あ・し!

足がですね、オシャレじゃない!

みんなドバッと開いちゃってて、大笑い (^-^;

 

あわてて閉じて撮り直したのですが、録画見たら逆に不自然で(笑)

 

いつも通りに構えて吹いたほうがカッコイイと思いましたが、どうでしょう (^^ゞ

施設ボランティアやイベントでの演奏依頼が頂けるようになり、ようやくコロナ前の練習風景が戻ってきました!

 

コロナ禍では、演奏動画をこのYouTubeに公開することがモチベーションの維持になりました♪

 

2年前にYouTubeデビューをしてから、20曲あまりの新曲と、ボランティア活動の時に撮りためていた動画に歌詞を付けるなどして、約60曲をアップできました (^^♪

そして本日!

チャンネル登録して下さった方が300人になりました !!!

 

どうもありがとうございます♡

 

励みになります!ますます頑張れます!これからも聞いてもらえたら嬉しいです♪٩(^o^)(^-^)(^o^)(^-^)و